2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一番いい曲とは

こんばんは aiです 1番いい曲の話です はい。 ○○で1番いい曲って私がよく言っていますがこれっていうのは○○KINGさん(HNはすみませんが分かりません)が言っていてそれを交流のある某beatmaniaランカー達がどんどん使い始めて広まっていった、 というのが多分…

怪我

どうも こんにちはaiです ご存知の方はいらっしゃると思いますが私は4年ほど前(beatmaniaシリーズ作品で言うなら24作品目のSINOBAZ)から左手の主に薬指中指を痛めてしまっています。 現在までの経緯を説明します最初は薬指に違和感がありました。 私は2Pプレ…

人一人の存在価値とはなんだと思いますか ---------------------- こんにちは 最近よく思うのですが、今日という日だったりこれまでに生きてきた日々は何の意味があっただろうかと思います。 (これは哲学的な意味合いで当方が滅入って…

初めに

既に知っている方もそうでない方もこんにちは 【 ai 】と申します。 主に音楽のゲームを趣味としているその辺のサラリーマンです。 実力としては ・・・ ・beatmania iidx sp皆伝(93%) ・ポップンミュージック最高Lv49 そこそこ 2機種を中心に音楽ゲームをしてお…