?怪?

メリークリスマス  へい。

おはこんばんにちは 何時しか欠陥品に成り下がった人工知能のaiです。

さて今日はクリスマスですね いかがお過ごしかしら。。 

 

クリスマスに限らずイベント日は"特別"な思いがあり素敵な日にしようとしますよね。 私は歪んでいるのでこの日は特別! 何かやろう!という気は起きないのですが……

さておき、1年の最後が近づいています。 特に12月の末から1月にかけ沢山のイベントがあり、それぞれ行動するはずです。 仕事で追い込みをかける方もちょっと長めの冬季休暇に入る方。 家族と顔合わせするとか親戚に会いに行くとか・・・

 

決まりに従って は少し変な言い方ですが人間というのは不思議でこれはこうだからこうしようという習慣があります。皆がそうだからあの人もやってる あそこの家はやってるなんて世間に合わせようとする。 不思議ですね   でもこれが世間の当たり前なんですよ 面白いね。 

全てを嫌ってる訳では無いですがこうした恒例な行いはどうも好かないな、 と思うのです。

毎年訪れるその"日"に何がある か。 過ぎ去っては繰り返す歯車  

まとまりは無いですが人間って面白いんですよホントに。

----------------------

 

各方面にホットな話題です。 

まさかの10th KAC開催されましたね (9th KACのアーカイブも今更公開してるし予兆はあった)

出場は到底無理ですが、開催ってだけで胸暑くなりますよね (ならんか

有難いことにポップンではずっとアクティブにしてくれてるポプ友とバチバチに競える点でモチベーションが上げさせて貰えるので感謝ですね。

 

beatmaniaはここ数年比べて競える相手がおらず今年も自分との闘いになりそうです。

ライバル欲しい 頼む頼む頼む頼む頼む頼む

 

コナミっちいつも酷いこと言ってごめんな、コナミっちが最近頑張ってるのよくわかるよ…! 

でもコナミっち… それで良かったんか……? いや……こんなものでは無い…… コナミっちのユーザーに対するメッセージはこんな所で終わらねえ…… 頼む! 森一丁脱げ! いいから脱げ はやく脱げ 福島蘭世服着ろ 中島コア4返せ はやくよこせ 


f:id:esuti:20201225200535j:image

これ……が、中島、コワ、4 なのか、コンマイ、お前、心か、ない、のか、

 

何故、無くした、コワ4、何故、どうして、

 

 

 

 

 

あ、来年もaiさんよろしくね。