戦慄怪奇文書(振り返り)

 
【今年度を振り返って】

 

ご無沙汰しております aiです。

さて、冬の季節が感じられる時期になってきましたね。 今年は秋が短かったせいか寒くなるのが早かった気がします。 

 

さて、もう12月となります 上半期は仕事に追われており何か特別な事はできなかったのかな と思います。

相変わらず仕事の具合も普通 意味のない日々だったと感じます。

働き始めて三年目になり、 世間では節目だと思う方がいらっしゃると思います。

実際に考えさせられる年でした、このままやり続けての“得“ がなかったのですから。

それに私が今就いている職事態さほど面白いと感じません こなすことをただ機械の様にこなす それだけで中身は何もないのです。 

そんな日々が過ぎてのコロナ渦 タイミングが最悪でした。正直あと1~2年はうだうだ続きそうで 悩まされます。

 
 

上半期 お仕事が落ち着いてきて少しの余裕が出来ました。

8月には夏休みも取れて友人からの唐突の誘いで群馬の草津に同行 させてもらいました。

このご友人とは私がネットを初めて最古の友人で実に出会うのは3 ~4年ぶりで懐かしい気持ちになれました。

9月にも有給をいただいて二週間ほどお休みをいただきました。 連休の取れるタイミングでしか遠出ができなかったものですから、 北海道に行ってみることにしました。

期間としては2泊3日ですがそれなりに満喫できました。

そんでもって11月には熊本に行きまして上半期は充実していたの ではないでしょうか。?

 

私的に旅行…というより遠出が好きです どこか遠いあまり知らないところでフラフラするのが好きで、 予定も立てず気分で行動します。 

見慣れない土地で感動した とか、すっきりした 空気が気持ちいとかよくある感情でしょうがあまりそういうのは感 じなくてわくわくやらちょっぴりの楽しさで体が反応するのを求め ているかのような そんな感じです。

 

さて、ありきたりな質問ですが。

あなたが年末までにやりたいことはありますか? 又来年の目標は何ですか?のような質問がありますよね。

 

私はこういう質問が苦手でずっと考え込んでします 皆さんも簡単な質問で悩んでしまうことやぱっとこたえられる方 いらっしゃるでしょう。

 

やり残したことでしいて言うなら、 山登りや美術館へもっと行きたかったな、、、、、

 

来年度の目標、 もう生きたくはない気持ちでたくさんで消えてしまいたい感じなの ですが、 現状維持で幸せもなく不幸せもないか悲しくならない日常を送れれ ばいいです。

まじめなことを言えば、大人に近づくことでしょうか。

 

殺してくれ 頼む。

 

 

月の流れが速く感じることは充実してない日々が坦々と続くからなんて言われているみたいです。 一方で年を重ねることでの意味もあるようですが。

 

来年は意味の感じる年になることを願って

            

 

 

                                                         終