人一人の存在価値とはなんだと思いますか

 

----------------------

こんにちは 最近よく思うのですが、今日という日だったりこれまでに生きてきた日々は何の意味があっただろうかと思います。 (これは哲学的な意味合いで当方が滅入ってる訳ではありません)

 

私が人生の1/4程これまでに生きてきてこれまでにどんな影響をもたらしてきたのか よく考えましたが、見つかりません。 

何をして何をされて・・・ 色々あったと思います けれど私には思い返して見れば見るほど何も無いものです。 廃人ではないですが空っぽに近い のです

 

いつもいる私と空の私が分かれている そんな感じがします。 

よく考えれば自分が何者であるか分からないのは当たり前で皆それぞれ無意識に"役"に辿り着いて今があるのかなとか、意識的に私は○○で○○なんだ! と思えている人も居たり それぞれの価値を見出して居るのかなと常々思います。