初めに

既に知っている方もそうでない方もこんにちは

【 ai 】と申します。 

主に音楽のゲームを趣味としているその辺のサラリーマンです。 

 

実力としては ・・・

beatmania iidx sp皆伝(93%)

ポップンミュージック最高Lv49 そこそこ

2機種を中心に音楽ゲームをしております

 

 

 

----------------------

 

さて 今回初めて"ブログ"を使って文章を残していく事を始めた訳ですが、ずっとこれは前からやりたいなと思っていたことの一つではありました。

 

もっと早くにやりたいなと思ってはいたもののTwitterや自分のメモ書きに書き留めることで今までは満足していたのですが、最近になりもっと爆発していこうという気になり今回はそれが耐えられなかった結果 ブログになりました。

 

初っ端から溢れんばかりの想いを書きたいのは山々ですが、初回ということなので私のことについて知ってもらおうと思います。

 

前置きにありました通り私は世間一般のサラリーマンであると同時に音楽ゲームを嗜むプレイヤーの人であります。

他に趣味といえば(いうのか?) "散歩や小説を読むこと"になります。

 

何故散歩? 歩くのが好きなの?   何故小説を読むこと? 漫画とかじゃないの・・・? 

 

これらの答えは"見る(観る)"です

私という人間は見て感じて観て感じとり人間らしさを保つのがとても好きなのです。見た映像のままを読み取り、読んだ心情を受け止め 感じたい

簡単にそんなものです。

 

少し逸れますが 普段私たちは人との関わりがほぼかけることなくある訳ですよね 

誰でも仲良くすぐ交流を持てる方やそうでない方もいらっしゃると思います (私は後者です

ですが、相手のことを感じ読み取る事で付き合い方はまた変わっていきます。 人と関わるのは苦手でしたが自分の楽なやり方でいくらでもやりようはあるというのを気付かされました。 

本当の人の気持ち というのはその人に聞かないと分からないです。 ですが感じることは出来ます。

現実のナマモノでも小説という人が書いた人の物語での人物でも、感じられるんです

私が感じる私だけの世界で生きながら常に人間とは何たるかを考えさせられる いつしかそれらが趣味、 いや生き方に繋がっていったそんな私のめちゃくちゃな話です。

 

そんなこんなで少し私の話をしましたが今回はこの辺で切り上げます  こんな調子で毎回かけたらいいなとは思うのでもし最後まで見た方はまた見てくれるとありがたいです。  では

 

R2.2020.10.28